働き始める際はその就業環境のことが気にかかるものですよね。もちろん、エリアマネージャでもそうです。それと、勤務地となる街のことを気にする方も多いかもしれません。交通の便はどうなのか、ランチ事情はどうなのか、気になってしまうポイントは多いですから。また、昇給に関する詳細が気になる方も多いかもしれませんよね。働くモチベーションにもつながることですので、それは自然なことのようにも思えます。これらお仕事の気になるポイントを解消するためにも、是非こちらのサイトをご活用ください。

参考になる質問と答え

いつも努めていることはあります?<エリアマネージャのお仕事に関連する質問>

大口市 格物究理のショック(31歳)

いい加減な返事をしないことですね。

富山県 キャシー (45歳)

質問に対する回答や対策を終始、自分なりに熟考するようにしてます。

小金井市 ウルフ (49歳)

早く丁寧にです。

新潟市 豪腕さんま (45歳)

質問に対する答えや対策をいつも、自分自身なりに熟考するようにしてます。

淡路市 驚嘆にぎり寿司 (43歳)

先輩方よりも先に事務所に来ることです。

中津川市 タレ目の白鳥 (37歳)

目上の人の意見を日常的に聞き発言の際も否定から入らないことです。

兵庫県 ライブラ (33歳)

体の具合を崩さないようにしているね。

鴻巣市 言い訳ハンバーグ (44歳)

同じ失敗を繰り返し行わないように努力しています。

小田原市 紅キュロットスカート (45歳)

目上の人の意見を取り入れるだけでなく提案事項もちゃんと伝えていくことだと思いますね。

山形県 若頭 (46歳)

しょっちゅう、真剣に全力で取り組む経験ですね。

福岡県 サファリフローレンス (44歳)

エリアマネージャとはどのような作業なのか、その点も踏まえて考慮していきたいところですよね。これまで自分自身が聞いてきた思い描く理想と、実際はきっと全く違うということもあるかもしれませんね。だから、もともと向かないと決め付けるのははやいのではないでしょうか。一生その仕事環境に留まってみなければ、見えにくいこともあります。ただし、目指しているものがハッキリしており、一日でもいそいでそこへ向かって行きたいと思うのであれば、諦めを早々につけるということも、一つの方法だと考えております。

ページの上部